--------(--)


| スポンサー広告

北郷日南ツー2010-09-12(Sun)

9月12日(日) 晴れ


今日は1週間に1度しかない休日
どう過ごすか非常に大切です

家でゆっくりもしたいし、バイクにも乗りたい
買い物にも行きたいし、ツーレポも整理したい

とりあえず、今は貧乏なので買い物は却下(笑)


実は昨晩、
久しぶりにイワキリに行ってテニスの練習でした
汗だくになって走り回って、疲れたけど気持ちよかったです
偶然にも、練習中に、
打ち上げ直後のGPS衛星を見たんですよ
1段目の切り離しが見えましたが、すぐ雲の中に入っちゃいました

ってなわけで、今朝はテニスの疲れが残ってて、
家の中でゴロゴロしてました


昼過ぎにようやくバイクに乗りました
バイクも2週間以上乗ってなかったから、
とりあえずエンジンかけて、どこかに行きたかったのよね
北海道の帰りに給油したガソリンがまだタンクに残ってます(汗)
何となくちょっともったいない感じもする


三股町から北郷町へ向かい、蜂の巣公園で散策
写真は広渡川に架かる吊り橋です



そのまま広渡川沿いを降りて、日南市へ
海岸沿いは少ししか走りませんでした



水平線がとても綺麗でした

砂浜では、赤いTシャツ着た人たちが、高い足場を作ってました
たぶん、お祭りの準備なのでしょうね



道の駅酒谷で草だんごを買って、夕方帰宅しました

北海道で走ったVERSYSとの思い出を、思い出しながら走ったツーリングでした

また、明日から頑張らなくっちゃ・・・

 

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(0) | Trackback(0) |  日帰りソロツー

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://horizon472.blog42.fc2.com/tb.php/250-39c183dc

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

SEG@

Author:SEG@
住   所 : 宮崎県都城市

バイク歴 : CHAMP  (1985~1988)
        FZR250R (1987~1989)
        GPX750R (1989~1992)
        VERSYS  (2009~)

ツーリングクラブ「HORIZON」結成
               (1985~1991)
日本縦断&北海道ツーリング (1989)
北海道ツーリング2010



 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


 

