--------(--)


| スポンサー広告

「きょうのわんこ」に出演予定2011-03-01(Tue)

今度の金曜日、3月4日に放送されるめざましテレビの「きょうのわんこスペシャル」に

黒ラブのんた君が出演します。

のんた君は、北海道サロベツ原野の民宿「あしたの城」の看板犬です。



写真は昨年の7月16日、

「あしたの城」に泊まった時に撮影したのんた君です





残念ながら、のんた君が写ってる写真はこれだけしかありませんでした

TVに出るほど有名になるのなら、

2ショット写真でも撮っておくべきだったあ~ (>_<)

...と少し後悔してます


放送時間は朝の7時20分から8分ほど・・・

ん~、ちょうど通勤の時間帯だわぁ

うちにビデオはないし、こまったな (-_-)

携帯のワンセグで録画しとくかぁ・・・

 

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:わんことの生活

Comments(2) | Trackback(0) |  聖地 北海道

Comment

お久し振りです。

お元気ですか!?
都城方面は新燃岳の火山灰で大変ですね・・・
先週の水曜日、鹿児島に行く途中で灰の凄さを見て感じました。
一刻も早く終息するのをお祈りしております。

さて、4日、娘の誕生日と同じ日にON AIRですか・・・。
いつも8時過ぎに起きますので当日は早めに起きて見る事にします(笑)  実は昨年北海道旅行の計画で宿泊予定の民宿でしたが、残念ながら稚内泊りになりましたが!(笑)

宮崎に来られたらぜひ、お気軽にお越し下さい。

2011-03-02 00:46 | URL | PLEJOUR [ 編集]

PLEJOURさん、書き込みありがとうございます。
都城も北部と南部では降灰量にかなりの差があります。
うちは南部で良かったですが、
新燃岳関連の仕事が急に入ってきて毎日バタバタです。
娘さんはうお座ですね、実は僕もそうなんです(笑)
稚内にも又行きたいな
先日、宮崎まで行ったのですが忘れてました。
また場所を調べて時間を調整して足を運びたいと思います。
(^_^)

2011-03-02 07:10 | URL | SEG@ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://horizon472.blog42.fc2.com/tb.php/301-5bae3c11

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

SEG@

Author:SEG@
住   所 : 宮崎県都城市

バイク歴 : CHAMP  (1985~1988)
        FZR250R (1987~1989)
        GPX750R (1989~1992)
        VERSYS  (2009~)

ツーリングクラブ「HORIZON」結成
               (1985~1991)
日本縦断&北海道ツーリング (1989)
北海道ツーリング2010



 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


 

