--------(--)


| スポンサー広告

あきらめの夏2011-06-27(Mon)

6月もそろそろ終わり、梅雨明けも間近
毎日が慌ただしく過ぎていく

去年の今頃は希望に満ちあふれていたけど、
今年はすでにあきらめの夏

時間的にはまだまだ間に合うんだけど、
仕事と、資格試験と、地域の係と、子供の部活の世話と・・・
スケジュールは埋まる一方なんですケロ

唯一の楽しみはスペースワールドへの1泊旅行くらいかな
平凡な夏だけど、これがあたりまえの夏

限られた時間と空間の中で精一杯、夏を楽しむことにしよう!

もうすでに来年の夏を計画しているこの頃なのです・・・【謎】


そんな僕が聞いている曲はコレ↓




 
研ナオコの方が良かったかなあ

あはは (^_^;)
 

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:今日のつぶやき

Comments(2) | Trackback(0) |  未分類

Comment

SEGさん 初めまして。
熊本在住の正ちゃんと申します。
2010北海道ツーリングをじっくり拝見しまして楽しいツーリングレポになってますね。
実は私も先週まで、北海道ツーリング(人生初)へ行ってきました。ここのサイトを参考にしながら、ルートを決めて楽しく走行しました。私も今回のツーリングを掲載始めてます。
宜しかったら見てくださいね。

2011-06-30 16:41 | URL | 正ちゃん [ 編集]

正ちゃん、初めまして
HPも少しですけど拝見しました
初めての北海道ツーリング、おつかれさま~(^_^)
2011年6月18日から26日までの9日間って
帰ってきたばっかじゃん(^_^;)
すっげ~
まだ北海道は寒かったっしょ?
コメントありがとう
またゆっくりHPを拝見させてもらいますね
今後ともよろしくです 

2011-06-30 19:19 | URL | SEG@ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://horizon472.blog42.fc2.com/tb.php/346-5f09674b

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

SEG@

Author:SEG@
住   所 : 宮崎県都城市

バイク歴 : CHAMP  (1985~1988)
        FZR250R (1987~1989)
        GPX750R (1989~1992)
        VERSYS  (2009~)

ツーリングクラブ「HORIZON」結成
               (1985~1991)
日本縦断&北海道ツーリング (1989)
北海道ツーリング2010



 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


 

