--------(--)


| スポンサー広告

新旧役員2012-03-17(Sat)

仕事では年度末、工期末の業務が重なり、猫の手も借りたいくらいの毎日

一方、地元の集落では今年度の実行組合長を務める僕は、総会資料作りに追われる日々

事業経過報告書、収支報告書を作成し、監査もようやく終わった

後は明日の総会を開くだけとなった

ほっとしたいのもつかの間...

来年度、地域の壮年部の会計を務めることになっていたので、

今日はその引き継ぎの打合せがありました


なかなか自由の取れない日々が続いています



「忙しいうちが花」

そう思えるようになる日が待ち遠しい...

 

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(3) | Trackback(0) |  未分類

Comment

役員

私は今年度で壮年部の会計終わりました。
といっても、たいした仕事無かったですが。

2012-03-18 23:04 | URL | 阿司茂 [ 編集]

総会は無事終わりました
役員決めは、いつの時代も、どこの役員も、なかなか決まらないものですね
あの手この手でなんとか逃れようとする人ばかりです
挙げ句の果てには、その組織から脱会する人もいます
僕みたいに、できないけど引き受けるのも無責任かもしれませんが・・・(汗)

会計終了ご苦労さまでした
会計係はポケットマネーが豊かでないとなかなか大変みたいです
銀行とかJAに頻繁に行く時間がないですもんねえ

2012-03-23 23:04 | URL | SEG@ [ 編集]

事情様々

うちの壮年に限って言えば、序列です(^^)
会計は若輩から、会長は先輩から順番。
だから、来年は俺だなと心構えも出来ます。

途中入会もいますから、順番がクロスするタイミングもそのへんで調整している模様。

2012-03-23 23:39 | URL | 阿司茂 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://horizon472.blog42.fc2.com/tb.php/420-612c0b85

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

SEG@

Author:SEG@
住   所 : 宮崎県都城市

バイク歴 : CHAMP  (1985~1988)
        FZR250R (1987~1989)
        GPX750R (1989~1992)
        VERSYS  (2009~)

ツーリングクラブ「HORIZON」結成
               (1985~1991)
日本縦断&北海道ツーリング (1989)
北海道ツーリング2010



 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


 

