--------(--)


| スポンサー広告

コンサート当選発表2012-04-03(Tue)

「e+(イープラス)TICKET INFORMATION」からメールが届いた

6月8日に宮崎で開かれる松山千春のコンサート

めでたく 「当選」しました (^_^)v

2枚です

コンビニで支払いして、座席番号見るのが楽しみです

ひょっとして早く入金した方が、いい席が取れるのでしょうか?

たぶん、もう席は決まっているのだと考えて余裕ぶっこいてますが・・・


千春のコンサートは何回目になるかな

たぶん、6回目か7回目

思い出してみると、なんと25年ぶりです


中学高校時代、宮崎で行われた千春のコンサートにはよく行ったものだった

当時、交際してた子と一緒に行って、連席で見た思い出が懐かしい
弁当箱にウォークマンを忍ばせて、こっそりと録音したりした
あのカセットテープ、どこに行ったかなあ・・・【謎】


その時のコンサートのオープニング曲はこの曲でした



今年の宮崎のコンサートで千春に会って、

夏は足寄で会えたら最高なんだけどな・・・

 

Fc2blog - ジャンル:音楽 » テーマ:コンサート163

Comments(5) | Trackback(0) |  音楽

Comment

千春のコンサート

お疲れ様です
初の投稿で失礼します
松山千春のコンサートいいですね
27~8年前  大阪で千春のコンサートに行ったっきり
ですね(まだヘアーがふさふさだった頃)
チケット当選オメデトさん (宝くじも買えば当るかも?)
コンサート楽しんできてねー

2012-04-04 21:44 | URL | 志和池の洋ちゃん [ 編集]

>志和地の洋ちゃん
コメントありがとうございます
コンビニで支払いは済ませましたが、引換券をゲットしただけでした
正式なチケットは15日以降に入手できるみたいです
ってなわけで、まだ座席番号はわかりませんでした
それにしても、コンサート料金っていい値段しますねえ
25年前は3千円台で買えたのに、いまは2.5倍くらいしますよ
6月のコンサート、楽しみです
市民文化ホールも初めてなので楽しみです

2012-04-04 22:24 | URL | SEG@ [ 編集]

レアチケット!?

今回でコンサートも最後かもしれませんね!
次期衆院選に当選すればですが・・・??

2012-04-04 22:27 | URL | Mr.Bootan [ 編集]

>Bootan
ん~、選挙でるんですかねえ、千春
政治を語るのはいいけど、行動はしてほしくないな
ずっと歌うたいでいてほしいですわ
コンサートで気持ちを確かめてくるね

2012-04-04 22:48 | URL | SEG@ [ 編集]

えーそれ アリ?

お疲れさんです
Bootanさん それはないでしょう
次期に鈴木さんが戻ってくるんじゃないですか?
千春は鈴木さんのバックアップの宣伝部長じゃないですか
千春が衆院選はないんじゃないですか毒舌過ぎますから?

2012-04-05 20:28 | URL | 志和池の洋ちゃん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://horizon472.blog42.fc2.com/tb.php/424-efb42698

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

SEG@

Author:SEG@
住   所 : 宮崎県都城市

バイク歴 : CHAMP  (1985~1988)
        FZR250R (1987~1989)
        GPX750R (1989~1992)
        VERSYS  (2009~)

ツーリングクラブ「HORIZON」結成
               (1985~1991)
日本縦断&北海道ツーリング (1989)
北海道ツーリング2010



 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


 

