--------(--)


| スポンサー広告

梅雨明け?2012-07-08(Sun)


約1ヶ月ぶりのブログ更新です
すっかり怠け癖がついてしまいました
ってゆーか、ほとんどバイクに乗ってないので題材がない(汗)


仕事は今、ややこしいけど、業務の切れ目で転職の谷間です
3月で前の会社を退職し、次の会社は8月からなので、
派遣登録して、今、まったく畑違いの仕事をしています・・・
食品関係です
最近やっと仕事にも慣れてきましたけど、
まぁ、それなりにいろいろ大変です
早く本業に復帰したいって感じです


私生活では、地域壮年の係や娘の部活動の後援会長として、
いろいろ頑張ってます


職の切れ目となったため、今年は北海道に行く大チャンスだったけど、
あれやこれやで無理っぽいです
一昨年はちょうど今頃、北海道に出発したっけな


8月になったら派遣の契約が切れるので、少しは余裕ができるかなあ
子供が巣立つまでは、まだまだいろいろ、大変みたいです
巣立つ頃になった時、
バイクで走り回る体力だけは失わないように維持しておきたいかな

 

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(4) | Trackback(0) |  未分類

Comment

頑張ってますね!(^^)!

子供の事・地域の事・学校の事・仕事・・・頑張ってますね(^-^)

若いから頑張れるんですね・・・こちらは(+o+)


ただし、遊びだけはそれなりにやってるけど。

2012-07-14 20:27 | URL | おがっちゃん [ 編集]

何だかいろいろ、ご心痛お察しします。本当にひどい世の中になったもんだと思います。いや、ほんとのとこは10年ほど前から気付いてましたけどね。
私、明日からまた北海道行きます。先ほどパッキング終了。
今回は完全自走で、7月東北、8月北海道、9月東北の予定。まーやることは登山ばっかりなんですが。
この旅終わったら、少しだけ人生考えてみますw

2012-07-14 22:45 | URL | 明石のアドレス [ 編集]

やりましたね(^^♪

羨ましい限り・・・我々の分まで楽しんで下さいな(^-^)
土産の気遣い無用ですよ。

旅先で会うであろう可愛いいライダーにヨロシク( ^)o(^ )
気をつけて行ってらっしゃ~い!!

2012-07-14 23:11 | URL | おがっちゃん [ 編集]

>明石のアドレス
ちょうど2年前は利尻の雨の中で一緒でしたね(笑)
今年の夏も北海道ですか・・・うらやましいです
気を付けていってらっしゃい
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています

>おがっちゃん
コメントが偏見なのか冗談なのか勘違いなのか、理解しずらいです・・・(謎)

2012-07-19 07:35 | URL | SEG@ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://horizon472.blog42.fc2.com/tb.php/431-ed520fb4

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

SEG@

Author:SEG@
住   所 : 宮崎県都城市

バイク歴 : CHAMP  (1985~1988)
        FZR250R (1987~1989)
        GPX750R (1989~1992)
        VERSYS  (2009~)

ツーリングクラブ「HORIZON」結成
               (1985~1991)
日本縦断&北海道ツーリング (1989)
北海道ツーリング2010



 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


 

