--------(--)


| スポンサー広告

天皇杯皇后杯準決勝(都城)2012-12-24(Mon)

平成24年度 天皇杯皇后杯決勝ラウンドが
都城の早水公園体育文化センターで開催されています
今日は準決勝です(女子2試合、男子2試合)
中学校バレー部に所属する娘たちの引率も兼ねて観戦に行ってきました

早水体育館 開場1時間前に着いたけどすでに多くの人が並んでました


9時50分頃に開場し、自由席なので席確保に急ぎました



試合前の練習を眺め、いよいよ試合開始

岡山シーガルズ


栗原選手ほか


ルックスもスタイルもほれぼれします

東レアローズ


公式練習の迫田選手








試合開始


タイムアウト中




外人選手は第4セットでスパイクの際、着地で負傷してしまいました
大丈夫だったのでしょうか?

栗原選手


迫田選手と荒木選手


試合中の迫田選手のバックアタックには、観客からどよめきが絶えなかったです



娘の中学校の先輩たちがモップ係をしてました


フルセットで第5セット(15点マッチ)で点数は14-14
大熱戦となりました


惜しくも負けて3位となった岡山シーガルズの選手たち


和牛日本一となった宮崎牛を堪能してください


決勝進出を決め、喜ぶ東レの選手たち


インタビューに応える荒木選手


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第一試合終了!

30分後に第二試合が始まりますので、慌てて昼食を済ませました

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さぁ、準決勝第二試合

パイオニアレッドウィングスの選手たち


久光製薬スプリングスの選手たち


石田選手、新鍋選手、座安選手ほか


岩坂選手、狩野選手、平井選手ほか


試合開始前に出場選手が一人一個ずつサインボールを観客席に投げ入れるのですが、
岩坂選手のサインボールを僕の隣の方がゲットしました
ちなみに隣の方は娘の同級生の保護者です

試合開始です






新鍋選手と岩坂選手、監督は中田久美さん




久光製薬のチアガール、踊りがとてもかわいかった
♪ヒサミツ、ゴーゴー!


大林さんの姿も・・・


新鍋選手のスパイク


岩坂選手のサーブ


決勝進出を決めた久光製薬の選手たち


試合後、客席に挨拶する選手たち



この後は男子の試合が始まりますが、僕たちはここで観戦終了です

Vリーグ(プレミア)のプレーを都城で見られるなんて、
めったにないことなので、非常にいい1日だったと思います

たくさんの感動をもらいました

明日の決勝はテレビで観戦したいと思います

 

Fc2blog - ジャンル:スポーツ » テーマ:バレーボール

Comments(1) | Trackback(0) |  スポーツ

Comment

惚れたのでは( ^)o(^ )

そうそうたるメンバーですね\(^o^)/
私だったら、プレーより選手ばかり見てたでしょうよ。
一流のアーティストって魅力があふれてますよね(^J^)

2012-12-29 20:51 | URL | おがっちゃん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://horizon472.blog42.fc2.com/tb.php/439-06135813

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

SEG@

Author:SEG@
住   所 : 宮崎県都城市

バイク歴 : CHAMP  (1985~1988)
        FZR250R (1987~1989)
        GPX750R (1989~1992)
        VERSYS  (2009~)

ツーリングクラブ「HORIZON」結成
               (1985~1991)
日本縦断&北海道ツーリング (1989)
北海道ツーリング2010



 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ


 

